【重要】SIRRUSリコールのお知らせ
当店においてスペシャライズドの以下のクロスバイクをご購入されたお客様へ大切なお知らせです。
【該当車種】
2019年 SIRRUS SPORT
2019年 SIRRUS X COMP CARBON
2020年 SIRRUS 3.0
2020年 SIRRUS X 4.0
2020年 SIRRUS X 5.0
※ホイールを挟み込んでブレーキをかける『Vブレーキモデル』は対象外です
______________________________
リンク先より引用・・・・
2019および2020 SirrusおよびSirrus Xの一部のモデルにクランクが正しく取り付けられていない可能性があることが判明いたしました。バイクの安全性に影響がありますので、安全が確保されるまでバイクのご利用をお控えください。
______________________________
【当店での対応】
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
クランクの取付に関して、スペシャライズド様より作業手順が更新されましたので、当店で組み立てたバイクと言えど、再組立て作業が必要となります。
※当店納車バイクでのクランクのトラブルは今のところご報告はございません
つきましては、お客さまには大変ご面倒をお掛けしてしまいますが、一度バイクを当店にお持ち込みいただく必要があります。
そして、「更新された組み立て手順」にのっとってクランクの再組立てを行い、安全なバイクにしてお渡しいたします。
【当店において該当バイクを購入されたお客様へお願い】
お持ち込み頂くお日にちとお時間の「ご予約」をお願いいたします。
みやざきフレンド>>042-306-9973
お持ちいただいてから、乗車可能となるお時間をふまえて、所要時間はおよそ40分程となります。
ご予約が無いとすぐにご対応ができません。(数日お預かりとなります)
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、現在作業手順書に記載の組み立てに必要な備品を取り寄せております。
作業が可能となるのは7月3日を予定しております。
お電話でのご予約の際に詳細情報をお知らせいたします。
さらに、当店からのお詫びとして、ご来店いただきました際には、当店在庫商品(一部商品除く)を定価より30%オフにてご提供させていただきます。
※お買い上げ上限2万円まで
【今後該当バイクを購入されるお客様へ】
リコールに該当するバイクはこの新しい作業手順をふまえてからご納車をしてまいります。
ですので、問題なく安全に乗って頂けますのでご安心ください。
【他店で該当バイクを購入された方へ】
当店では「当店でバイクの購入をされたお客様」を最優先に作業を行いますので、作業を早く終えるためにも購入店にまずご依頼ください。
他店購入されたバイクの作業は8月以降よりお受け付けいたします。
当店購入のお客様をより迅速に対応するために、この様な判断とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
その他リコール内容の詳細につきましては、以下のリンクまたはスペシャライズド・ジャパンへお問い合わせください。
スペシャライズド・ジャパン
お問い合わせフリーダイヤル 0800-123-2453
(月~金 10:00-12:00 13:00-17:00 土日祝除く)
メールアドレス: info.japan@specialized.com
0コメント